メタポな生活記録

釣りもやる気が出ない暑さ

 

 トップページに、東京都の天気予報パーツを配置しているのは、MeetMe内で、リアリティのある服装をする為。

俺の実際の生息地は、北海道なので、気温を見ても、リアリティが無かったのね。

 

暑い

 

 

 北海道も、連日暑い。

風が無いのが痛い。

クーラーなんて設置してないから、遮光&遮熱カーテンをつけて、送風機と換気扇の連携と(熱が逃げ易いように、送風機の向きを調整)、首には、保冷材を入れるタイプのグッズを巻いてと、アナログ対策。

 

去年の暑さは、そんなんで、何とか我慢した気がしたけど(記憶が不確か・・)、今年は、辛い。。。

 

思考能力の低下が著しい。

金が許すなら、連日、マン喫で過したいくらいだ。

2年前くらい、あるマン喫で「主と呼ばれるかも?」ってくらい、連日通ってたけど、経済事情が許さないからねぇ(笑)

 

 MeetMe で、釣りをする気力も出ない。

連日、くじ引きがやっとだ(爆)

月曜日までは、この暑さが続きそう。

北海道なのにねぇ。

 

 

独り言   2012/07/28   パレ
タグ:MeetMe , リアル

この記事へのコメント

コメントを送る

* 印の項目は必須となりますので、必ず入力してください。
*
  ※ メールは公開されません
*
Loading...
 画像の文字を入力してください
このページの先頭へ戻る