メタポな生活記録

使いみち

 HP同様、放置になりつつある、メタポ用サブサイトだけど、実は、俺的に、結構活用してたりする。

このトップページのURLを、ショートカットにして、デスクトップに貼ってます。

で、「東京は、何℃くらいなんだぁ?」と、確認して、それを参考に、着替えてます。

 

・・・その為だけに、サイトまで作る必要は無いのだけどね(爆)

まあ、ついでに「自己満足用のSSを、並べられるスペースを・・・」って感じね。

 

今、別のゲームに嵌り、それ用のログイン制サブサイトを構築中で、何年か振りに、 CGI と格闘してる。

独り言   2013/03/28   パレ
タグ:MeetMe , リアル

この記事へのコメント

コメントを送る

* 印の項目は必須となりますので、必ず入力してください。
*
  ※ メールは公開されません
*
Loading...
 画像の文字を入力してください
このページの先頭へ戻る