メタポな生活記録

新種魚釣りスタンプラリーPART1~3日目

 

 今日は、リアルが忙しくて、生活時間が短かった。

やっと淡水2種の情報が出て来たので、さっそくチャレンジしたが、全然、出現しない。

相変わらず、バグ?・・・・っな訳ないって(笑)

レアらしいから、気長にってことで、区のランキングを早く終わらせないと、取り敢えず、渋谷区へ

 

 

 ニシキが全然でないので、10mで、オラシシを狙ってたら

「おっ、新種だ!」

[コメット][チェリーバルブ]

コメットチェリーバルブ

なんでも良いけど、画像無しの新種、多くね?

 

で、変な棚に、一匹だけ、うろうろしてるから「何だろう?」と、根気よく待って釣り上げたら、久々の大鍵でした。

早速、大きい宝箱を開けに行って、出たのは

[きぐるみパッケージ]

きぐるみパッケージ

特に集めてる訳でも無いので、売っちゃおう。

ドリームストーンが欲しい。

 

 

今日の出来事   2012/07/20   パレ
タグ:MeetMe , 釣り

この記事へのコメント

コメントを送る

* 印の項目は必須となりますので、必ず入力してください。
*
  ※ メールは公開されません
*
Loading...
 画像の文字を入力してください
このページの先頭へ戻る