メタポな生活記録

アップデートでバグ?(サイトシステム)

 『baserCMS 2.0.3』がリリースってことで、早速、ダウンロード&アップデートをしたのだが・・・

ログイン画面がくずれ、ブログの本文表示がおかしくなった。

ログイン画面は、見た目だけで、訪問者には関係無いので、我慢すれば良いのだけど、ブログは困った。

 

 

 通常、ブログのトップページでは、詳細は表示されず[続きを読む]で、詳細ページへと遷移するのだけど、すべて表示されてしまう。

かと言って、[続きを読む]をクリックすると、ちゃんと詳細部分のアンカーに飛んで表示され、コメント欄が表示される。

[続きを読む]じゃ無くて、[コメントを書く]にして逃げることも出来ない(笑)

トレースするには、時間がかかりそうだ・・・

サイト   2012/07/24   パレ
タグ:baserCMS

この記事へのコメント

コメントを送る

* 印の項目は必須となりますので、必ず入力してください。
*
  ※ メールは公開されません
*
Loading...
 画像の文字を入力してください
このページの先頭へ戻る