メタポな生活記録

新種魚釣りスタンプラリーPART2~1日目

 

 まるっきり、情報が無い・・・と思ったら、受付け付近のガイドが「高田馬場・・」との話を・・・

これって、ヒントってことか?

1日目だから、早速。

 

 

 取り敢えず、駅から1番近い川へ。

図鑑登録が釣れるものの、俺の場合、新種なのか、元々、釣って無かったのか、よく解らん(笑)

[オキナワフグ]→[ホトケドジョウ]→[カダヤシ]

オキナワフグホトケドジョウカダヤシ

 

う~ん、ヒントじゃ無いのかぁ?

対象の魚は、居ない気がする・・・・ん?もしかして、ポイントが違うのか?

地図上で、ちょっと大きめの川へと移動。

[ナガノゴリ]→[カワヨウジ]

ナガノゴリカワヨウジ

全然、それらしい魚は、居ない気がするぞ・・・。

 

手当たり次第に、15m以上深い棚から、順番に釣り上げることに変更。

と、「変な棚に、小さい魚影の群れが居る。これかな?」

多分、グッピー引きだったと思う。

[ヒメマス]

ヒメマス

 

暑い中、結構、面倒な釣り方をしたのに、対象魚は、一種だけって、今回は、面倒くさそうだ(^^ゞ

明日も暑いだけじゃ無くて、湿度も高いんだよなぁ・・・まあ、東京よりは、低い温度だけどね。

 

 

今日の出来事   2012/08/11   パレ
タグ:MeetMe , 釣り

この記事へのコメント

コメントを送る

* 印の項目は必須となりますので、必ず入力してください。
*
  ※ メールは公開されません
*
Loading...
 画像の文字を入力してください
このページの先頭へ戻る