メタポな生活記録

1000種類って(汗)

 7/12 機能アップを確認してビックリsurprise

後数10種類でコンプだった魚が、合計1000種類って・・・・

いきなりは無いだろうよ(汗)

 

 そのせいで、ほぼ一日、釣り部分だけメンテナンスが続いたようだけど。

釣りのメンテナンス終了を確認して、まずは、ココア稼ぎのメタポのアリーナに行って、さらにガッカリ(x_x)

稼ぎ易い棚に、新種の魚も出現するじゃん。

元々、ガチャ出現棚などは良いけど、ココア稼ぎ用の棚は、変更しないで欲しかった。

慣れるしかないけどね(^^ゞ

 

 メイン住所の裏手の川で、釣りをしてみた。

10mと、15mは、ほぼ変化が無いようだ。

まぁ、10mは、ガチャ出現率が高い棚なので、多分、新種も出現するだろうけどね。

17m辺りから、25mくらいの範囲で、”俺の図鑑”では、新種が釣れました(釣りコンプの活動は、ほとんどして無かったからね(笑))。

[サクラマス]→[レッドフィンバルブ]→[セポシタビラ]→[イトヨ]→[シマヒイラギ]→[テングヨウジ]→[ウロハゼ]

サクラマスレッドフィンバルブセポシタビラ

イトヨシマヒイラギテングヨウジ

ウロハゼ

 回収機に入れるついでに、秘境ツアー受付け付近の海岸でも、釣りをしてみた。

取り敢えず、55m付近まで、順番に、棚をチェックしつつの釣り。

上記同様、”俺の図鑑”での新種は以下↓

[イトヒキダラ]→[チョウセンバカマ]→[キュウセン]

イトヒキダラチョウセンバカマキュウセン

 今日は、以上の釣果。

 

当分は、レアじゃ無い魚を登録する毎日かねぇ。

 

今日の出来事   2012/07/15   パレ
タグ:MeetMe , 釣り

この記事へのコメント

コメントを送る

* 印の項目は必須となりますので、必ず入力してください。
*
  ※ メールは公開されません
*
Loading...
 画像の文字を入力してください
このページの先頭へ戻る